top of page

Blog

  • 執筆者の写真mimita

ホームページデザイン案件も無事納品!

famm様からいただいたホームページデザインのお仕事も、無事に納品させていただけました。今回もたくさんのご指摘ご指導いただき、本当に感謝です。作製毎に勉強させていただいています。少しずつですが、歩むことができてるな〜と実感。

しかし、まだまだ先は長いですね。お仕事頂けることが継続していけるよう、努力が必要!

色々とやることが多し!です。勉強も、お仕事としての事務作業も初めてのことばかりですから。何にしてもとにかく、検索・検索・検索…の毎日になりつつあります。

特に、見積書などを作ったりするためのソフトウェアの操作が???しかし、便利ですね。本当に何でもネットでできちゃいますから。素晴らしいです。今回お世話になっているのは、書類編集boardです。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ココナラcoconala登録しました

結構時間のかかる作業でした。初めてのことで、値段の設定や、サービス内容に何ができるのか、どのようなルールにするのか?ポートフォリオを載せて、本人確認、準備万端!までには、1週間ほどかかってしまいました... そして、作業をしながら、少し怖い話も聞いてしまいました。やはり、誰が見るのか分からないWebの世界。ココナラでも、少し右寄りの人からの依頼や、どこかの宗教の人からの依頼。変な話ばかりを続けてき

bottom of page